手軽にできる!お勧めのアンチエイジング美容整形3選!

注射で手軽にアンチエイジング!

美容整形の中でもアンチエイジングは気軽におこなうことができるため、大変人気です。その中でも即効性がありお値段も手軽なことで人気があるのはボトックス注射とヒアルロン酸注射です。ボトックス注射は主に表情じわに効果があり、ヒアルロン酸注射は固定じわに効果があります。どちらも打った数日後には効果がはっきりと表れ、持続性も大体半年ほどとなっています。気軽にアンチエイジングをしたい方に特におすすめの施術となっています。

PRP療法で自然な若返り!

ヒアルロン酸注射やボトックス注射と違い、即効性はありませんが自然に若返りを図ることができる美容整形があります。それはPRP療法といって、自分の血液を使っておこなうものなので、副作用やアレルギー反応がないため大変安全です。血液を採決したあと、遠心分離機を使って血小板を取り出します。それを気になる部位に注射器で注入すると、約二週間から二か月ほどかけて自然にしわやたるみといったことを改善することができるんです。自然に若返りたいという方にお勧めの施術です。

注射は怖いという方にぴったりのサーマクール

顔に注射を打つのはどうも怖いという方にお勧めのアンチエイジングの美容整形があります。それはサーマクールといってRFと呼ばれる高周波を利用する方法です。レーザーと同じような感覚で、サーマクールの機械を肌に照射していきます。このとき高周波の熱が肌の真皮層にまで届き、コラーゲンを収縮させ、お肌の引き締めをおこなうことができるんです。これも効果がゆっくりと出るため自然に若返りをおこなうことができるんです。安全にアンチエイジングをしたいという方に特におすすめの施術です。

フォトフェイシャルを一度受けると、忘れられなくなります。終わった後はすっきりとした小顔美人になれます。

Back To Top