サーマクールはここが魅力的!自然なアンチエイジング法

今人気の自然な若返り法、サーマクール

美容整形の世界ではアンチエイジング法にも様々な種類があります。注射を打つものから顔にメスを入れて糸を入れるもの、レーザーを使ったものなどいろいろな方法から選ぶことができます。そしてその中でも特に人気が出ているのがサーマクールです。サーマクールというのは、高周波の熱を利用してお肌を引き締めしわやたるみを改善していく方法です。この美容法の場合ですと、顔にメスを入れたり注射を打ったりする必要がないので安心安全です。そして、施術直後に顔が変わるということがなく、時間をかけて徐々にしわやたるみが改善していくので、誰にも気づかれることなくアンチエイジングをおこなえるんです。

サーマクールの施術法とは

ではサーマクールの施術はどのようにおこなわれるのでしょうか。まずは医師からカウンセリングを受けます。そして顔にマーキングをしていき、テスト照射がおこなわれます。テスト照射で問題がなければ本照射をしていきます。そしてクールダウンをおこない、終了します。ダウンタイムがないので、施術後お化粧することも可能です。サーマクールの効果は大体二週間後くらいから徐々に出ていきます。そしてその効果は人によってかわりますが、大体半年から一年と言われています。

気になる痛みやお値段について

自然なアンチエイジング法として人気が出ているサーマクールですが、実は施術中の痛みがすごいという声もよく聞かれます。というのも高周波を肌に照射するときに高温の熱が発生しますので、それが痛みを生じるんです。痛みに弱い方は麻酔クリームを塗ってもらうことをお勧めします。ですが、最近のサーマクールの機器では、痛みを軽減できるものが増えていますので、以前よりも痛みを感じずに施術を受けることができます。そしてサーマクールのお値段ですが、かなり高額になっており、一度の施術で20万円以上するところがほとんどです。効果は抜群ですが、値段が高いのが少しネックとなります。

サーマクールは高周波を使い肌のシワやたるみを解消する治療機器で、肌にメスを入れずに効果を得られる方法として注目されています。

Back To Top